
ちゃぼママどたばたブログ

子育て世代の生活

スポンサーリンク

雑記【年明け早々体調不良です…】

昨日の夜から悪寒

寒くなると言っても暖かい部屋の中で、これだけ寒いのはおかしいだろう…。

昨日の夜は寒い寒いと言って、早目に寝ました。

お腹が空かない

昨日のお昼から、予兆はありました。

お昼を食べてからどうも胃がおかしい。

私は逆流性食道炎になりやすいのですが、
その症状に似ているけどそこまで酷くもなく。

「でもこれ、胃が動いてないよなー」

そういう自覚症状はありました。

夜中の突然の腹痛

夜目が覚めるとお腹がキューっと痛くなりました。

キュー…っとなったものの、
すー…っと痛みが引いてしまい

トイレへ駆け込むこと無くそのまま寝てしまいました。

現在の様子

今朝は昨日の夜よりも体調が良くなっていたので一安心していたのですが。

昼前にまた悪寒…。


動けないでいるくらいなら病院へ行っておいでとじぃじばぁば。


診断は

喉が少し赤い

胃腸が動いていない

悪寒は熱が出る前触れで、症状はほとんどお腹から来ている


とのこと。


なんとエコーまでしてもらって小腸の入り口が動いていないと言われました。



昨日調子が悪くなる前に浜名湖周辺ではとても有名なカモメの集まる駅に遊びに行っていたからかなぁ…。



f:id:ryutan613:20170106132904j:plain

餌やりをするとカモメが沢山寄ってきて、飛びながら餌をつついてくれるので楽しみにしていたのですが…。


鳥インフルエンザの影響で、市から餌やりを禁止されているとのこと。




f:id:ryutan613:20170106133054j:plain

カモメを見ているときはまだ元気だったんだけどなぁ。


年末年始の疲れも出たとは思います。

お尻もまだ痛いし↓過去記事参照


では、子供たちはじぃじばぁばとカラオケへ行きましたので、私は家事を済ませて仮眠します…。


またブログ用イラスト描けない…。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

スポンサーリンク