
ちゃぼママどたばたブログ

子育て世代の生活

スポンサーリンク

お題【色々試している途中です】

今週のお題「マイベストエントリー」

まだまだ、ブログをはじめて間もないちゃぼママです。

まだ3ヶ月たっていないんですから、ヒヨッコです。

やってるからには星が欲しい。
ブクマされたら嬉しい。

沢山読まれているブログを観察したり、参考にしたり。

でもそもそも、育児世代に向けたブログなんですからそこまで人気も出ようが無い気もします。


致命的なのはスマホのみの更新ということ。
パソコン画面にして試行錯誤しますが、まだどうやったら言及出来るのかわからない…。

貼り付けやすいTwitterの呟きを利用したり、Amazonの画像を使ったり。

何とか読者様が増えないかな、読まれる記事にならないかな、と工夫しているつもりです。


訪問してもらったらいくらか貰えるわけでもないのに夢中になっている私。


これって、ブログを育てている感覚なんです。
育成ゲームみたいだなぁ、ハマっちゃったなぁと思っています。


ここまで語ってからの、マイベストエントリーですが…。


これ、意外と悩みますね。

でも、これかな。

ryutan1122.hatenablog.com

二歳児どさもんらしさが出たイラストが描けたなぁ、と気に入っています。

でも、自分が思っていたほど読まれず星もつかず埋れてしまいました。

この頃はセルくまの意味も分かっていなかったので、自分で読んでくれー!とアピールも出来ず。




二歳児どさもん、まだまだ人間と宇宙人のはざまの存在です。

これからも彼女の今だけの面白さを記録していきたいなと思っています。

にほんブログ村 子育てブログへ

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

スポンサーリンク