
ちゃぼママどたばたブログ

子育て世代の生活

スポンサーリンク

絵本【おにぎりにんじゃ】

ちゃぼちゃんが、まだ年少の時に買った絵本です。

おにぎりにんじゃ (講談社の創作絵本)

おにぎりにんじゃ (講談社の創作絵本)

たまたま図書館に新刊として置かれていて、ちゃぼがとても気に入っていたということから夫が購入してきたもの。

この、おにぎりにんじゃの素敵なところは、色んな忍法を使って活躍するところ。

ちゃぼは、この「しゅりけんにんぽう」に心奪われ、毎晩この絵本を読んで欲しがったものです。

まぁ…。今はライダーの世界一色のちゃぼちゃん…。

成長だと分かっていますが、ちゃぼママはとてもさみしい…。


それでも、ちゃぼはまだまだ絵本も好きなんですよ。

ライダーが好きでもいいので、これからも沢山の絵本に触れさせてあげたい。
そう思っているちゃぼママです。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

スポンサーリンク